さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年04月25日

デンジャラスじーさん。


かわいくな〜い・・・
(本文追加しました。)
昨日のOさんとの会話の中で思いついて、
今日はデンジャラスじーさんにしました。

でも出来上がったのを見たらかわいくなーい。
それに写真に撮ったらなんだかぼけぼけでよくわかんないし。
顔だけ作るつもりだたのがご飯が少なかったから全身にしたんだけど。

でもデンジャラスじーさんは知らない子が結構いたらしくて
今日のみんなの評判はいまいちだったらしい。
わざわざ部活の子まで見に来たらしいのに。

長男が
「明日はもっとみんなが知ってるキャラクターにして。
キティちゃんとか。」って。

ええーーーー男子高校生のお弁当に
キティちゃんは入れたくない~

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のお弁当。)の記事画像
サンタ家康くん弁当。
クリスマスジョーズ弁当
エルモ弁当。
クリスマスキティ弁当
スヌーピー弁当。
スパイダーマン弁当。
同じカテゴリー(今日のお弁当。)の記事
 サンタ家康くん弁当。 (2012-12-15 07:16)
 クリスマスジョーズ弁当 (2012-12-14 06:53)
 エルモ弁当。 (2012-12-13 07:26)
 クリスマスキティ弁当 (2012-12-12 05:33)
 スヌーピー弁当。 (2012-12-11 07:28)
 スパイダーマン弁当。 (2012-12-10 07:38)

Posted by あっちゃん。 at 07:13│Comments(4)今日のお弁当。
この記事へのコメント
顔の下のご飯は白でもよかったかも??
せっかくの顔がぼやけちゃったよね。

でも毎日すご~い!!
幼稚園児のお母さんでもこんなに毎日大作を作っている人はいないよ。
Posted by ぽぽちゃん at 2007年04月25日 17:27
あれは首なのよ。
最初もっと首が長かったんだけど次男に指摘されて、
これでもシャツを上に持ってきたんだけどね。

幼稚園児のお母さんは疲れているからねぇ。
朝は色々大変で、そこまで凝る暇がないのよ。
わたしも子どもたちが幼稚園の頃は
海苔弁、オムライス、アンパンマンの繰り返しだったなぁ。
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月25日 20:05
いやーすごいなあ。
小学生の弁当かと思ったら、高校生のだったのですね。
そっちもすごいなあ。
ついでに卒業までがんばって、写真集にしましょう。
ひとまずは50も出来れば、第1集が出せますから。
夏休み頃にはお弁当作家の写真集が誕生かなあ。
Posted by Kiyo at 2007年04月26日 20:06
それで写真集が大もうけで
がっぽがっぽ、印税もがっぽがっぽで
プラマイゼロでんがな~。

でもキャラ弁の世界ではわたしなんて
小娘どころか赤ちゃんです。
まだまだ上には上がいますので。

日常の些細な喜びでとどめておきましょう。
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月26日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デンジャラスじーさん。
    コメント(4)