さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年04月01日

セイリンディブフェ。



乾杯〜!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 10:54│Comments(7)今日のランチ。
この記事へのコメント
え~ さっきはまだだったのに、もう祝宴?(笑)
一緒に飲みたかったかも。。。。(いえいえ 飲んでる勇士を見たかったかも 笑)
さて いったい何杯飲むんでしょうかねぇ。。。
Posted by あんじ at 2007年04月01日 10:59
あ、みんなのブログを先に見てた。
あんじさん、来てくれていたのね。

何杯飲んだかな~
覚えてないや。へへっ
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月02日 00:07
こんにちわ!!
初めまして・・・
私も昨日ディズニーシーへ行ってました。
しかもセイリンディビフェに同じ時刻に食べ放題してました。
いい天気でしたね。
Posted by きみちゃん at 2007年04月02日 11:31
きみちゃん、

ようこそ!
シーは5回目でしたが、今回はベテランのマニアさんに
連れて行っていただいたので
普段見たこともないような場所を見ることができました。
コロンビア号の上、とか、ダッフィーに会いに行く、とか。

セイリングディビュフェは二度目でしたが
時間制限がないのが嬉しいですね。
2時間もうだうだしていました。
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月02日 22:49
自己紹介をしてなくてすみません。
私は、袋井に在住、結婚、出産、育児中からずっと働き続けているお母さんをしております。このごろ思うことは、ここら辺のお店のランチを食べ尽くして、ランチ三昧してみたい(私の勤める会社には格安の給食があり、皆そこで給食を食べています)勤めている限りは無理だから夢ですね。
私にも、この春、高1の息子がおりまして、高校入試の前期に不合格になり
(前期は落ちるものって親は思っていたのですが・・・)案外、息子は落ち込んでおりました。親の私の方が心配でネットでこのブログを見つけました。
このブログに助けられましたよ。ありがとうございます。
昨日、久しぶりにのぞいてみたら、同じ時間に同じところにいるなんてって
思わず、うれしくなり書き込みしちゃいました。
息子も志望校に合格しました。良かったです。
制服やら体操服、お金以外とかかりますね。下の息子も中1になりますので
ダブルで我が家はお金の大放出です。そんな中で下の息子のお母さん仲間と子供達で一泊でのDTLとDTSでした。良い思い出ができました。お金には変えられませんがカード請求がきた時はきっと真っ青でしょう!
あっちゃんのお弁当にも助けられているですよ。冷凍食品が入っているじゃないですか!あれも私と一緒だって思っているんですよ・・・。
Posted by きみちゃん at 2007年04月03日 08:56
2時間も食べるのに時間を掛けるなんて私には出来ません。
テーマパークでは「食べる」ことに重きを置いてないから、
遊びの虫がうずいて たまらなかっただろうな~
でも、イベント待ちのためなら2時間なんてへっちゃらなんです!

で、男性陣はビール3杯ほどのようですが、
あっちゃんはどうだったの?
覚えられないほど飲んだってことでいいのかな(笑)
雰囲気におされて お調子者の私もサワー3杯くらい飲んでたかもです。
Posted by みやボン at 2007年04月03日 13:22
きみちゃん、

息子さんの合格おめでとうございます!
お互いよかったですね~
でも大学生のお子さんをお持ちの方に伺うと
お金の大放出は「こんなもんじゃない」そうで...

お弁当、去年から冷食に味をしめました。
それまでは一応「手作り派」だったんだけど...
3~5割引の時にまとめ買い。
作るときはチンチンチン♪と5分で終了。
いや~ありがたいですね、冷凍食品。
これからもほどほどにお世話になるつもりです。

みやボン、

今回はみやボンは参加しなくて正解だよ。
(レイジさんも)
アトラクはTOTとリニューアルしたシンドバットのみ。
あとはずーーーっとショー見てるか飲んでるか。

「飲み」のほうは男性陣ビール3杯ばかじゃないわよ~
みんなのブログめぐりをすると答えがわかるかも。

わたし?男性陣よりはちょっとだけ少ない。。。かな。。。
TOTが控えていたからね。
おしっこちびったら大変だと思って。
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月03日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セイリンディブフェ。
    コメント(7)