さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年03月18日

ナイトミュージアム。



久しぶりに長男と映画に行きました。
長男が家から出るのは本当に久しぶりです。
映画もずっと次男と3人でした。

久しぶりの映画は「ナイトミュージアム」
予告を見て楽しそうだな、と思ったんだ。
実はこの映画は次男が見たがっていたんだけど、
部活が休みの日がないからね~
ごめんよ、次男。

先に見た姉が
「子どもを連れて行くといい映画」って言ってたけど、
その通りの感想でした。
夢があるなぁ。

豊橋AMCで映画を見ると、帰りに必ず寄るのがかるび一番。
うちの近所にもできたけど、やっぱり寄っちゃう。
でもマグドリンクは志都呂店のほうが大きかったよ。



高校生になるともうこうやって親と映画なんて
行ってくれなくなるんだろうな。

もしかしたらこれが最後の長男との映画かも、
と思うとちょっぴり寂しいです。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:37│Comments(3)
この記事へのコメント
そっちの方って、いい映画館がないのかな?
休日のヨーカドウ付近って、私は絶対行きたくないんだけれども・・。

カルビに寄るため?
Posted by manbow at 2007年03月18日 23:51
本当に成長された、ご長男との映画鑑賞も親離れしていかれて
寂しくなりますよ・・。帰りのお食事が良いですねえ、ご家族での
外食も、彼女と・・って事が増えたりしてね。段々と成長されるのが
楽しみですね☆彡
Posted by 啓 at 2007年03月19日 13:03
manbowさん、

浜松の映画館って街中にしかないのよ。
駐車料金がヘタすると映画代よりかかるんです。
だからもっぱらAMC。
駐車料金無料だし、半券でセガのゲームコイン30枚もらえるし。
でも近々浜北に映画館ができるって噂。
だったらそっちに行っちゃうかも。

啓さん、

高校生まで親と映画を見ていたって例を知っているので
もしかしたらもう少し行けるかも!?
待遇をよくしてあげれば付き合ってくれるかな~?
Posted by あっちゃん。 at 2007年03月19日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトミュージアム。
    コメント(3)