さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年03月16日

ハイズ。



今夜はPTAの常任理事会のお食事会でした。
場所は大平台のハイズ。
3500円のチョイスコース+ワンドリンク+お土産用パン詰め合わせです。

あらかじめ魚料理か肉料理、飲み物を聞かれました。
グラスワインもあったんだけど一杯だけじゃ飲まないほうがいいか。
と言うことで車にしてウーロン茶にしました。

表紙の写真がホタテ貝柱とズッキーニのマリネ。
次にクリームスープが出ました。



それからパンがどっさり。
これで2~3人分です。
わー全種類食べたくなっちゃう。



パンでいい加減おなかが膨れたところにメインが来ました。
仔牛肉のカツレツ仕立て。
しまった!
昨日のマリポーサとおんなじだぁ~
でもこっちの付け合せのほうがシンプル。



なぜか今頃サラダが来て、



デザートのケーキ、
なかなか大きくて食べ応えがありました。



アルコールはなしだったけど、そこは女同士、
しかも子どもが同級生でほとんどが3年生の親。
おしゃべりに花が咲きました。

役員、楽しかったから高校になってもやってもいいなあ。
立候補しちゃおうかな?

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
サラダが後から来た訳は?

忘れていたの一言なのかな?
Posted by ダイヤ at 2007年03月17日 09:17
メインのお料理と同時に来たので
そういう考えのお店なのかな?
パリパルシェもメインの後にサラダが来るとか
聞いたことあります。
何が正しいのかよくわからないです。
Posted by あっちゃん。 at 2007年03月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイズ。
    コメント(2)