さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年03月14日

チロルチョコ。



久しぶりのコンビニ。
レジのところにチロルチョコ、梅バージョンがありました。

あ、これこれ!
早速お買い上げ。



へ~花札になってるんだ。
松や桜もあるのかな?
と思ったけど、思いだした。
字の書いてある赤札と、字の書いてない赤札と札のない梅だけが
あるんだっけね。



中は、緑か~
抹茶の味かなあ、
いっただっきまーす!ぱくっ

うっ、梅~~~@:・」「#$”%&’.....!

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 07:17│Comments(3)
この記事へのコメント
パッケイジが綺麗ね、梅はすっぱそう(>_<)・・・。
私はすっぱいのが苦手ですから~あっちゃんの‘@:.#$.,
こんなの使った事無かったので面白かったハハハハハ。
Posted by 啓 at 2007年03月14日 10:52
チロルチョコ、今、スーパーでは、[花より団子]というシリーズが出ていますよ!三色団子にたとえて、抹茶、イチゴ、ミルクの詰め合わせ。パッケージもかわいいです。関西だけじゃないと思うんですが・・。
Posted by キキ at 2007年03月14日 13:11
啓さん、

これははっきり言ってマズイです!
チロルチョコ、味もがんばってよ。

キキさん、

へーまだ見つけていません。
抹茶イチゴミルクだったらすでに出ているバージョンかな?
探してみます。
Posted by あっちゃん。 at 2007年03月16日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チロルチョコ。
    コメント(3)