さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年02月11日

名古屋のお土産。

うなぎパイ工場を出たところで
くみんさんが取り出したのがこれ!


食べて食べて~♪
名古屋の3人からのお土産です。
でも、このとき3時で5時には浪漫舘でおご馳走を食べなきゃいけなかったので
あとでもらうね!
と言うことで、そのまま帰るにーちゃん、ふうりんさん、RVRさんだけ
もらいました。
meriaさんも名古屋なのに食べたことがないんだって。
立ったままてんむすをほおばるチームはまおでメンバーズ。

そしてこれ!



なおさんお勧めの納屋橋のお饅頭。
これは頂いていかなきゃ。
やっぱり後で頂くことにしてバックの中に入れました。

その後、楽器博物館、飲み会、カラオケ、
と続き、
気がついたら朝。

あ、あああああ~~~っ

てんむすもらうの忘れた!
いやもしかしたら食べたのかもしれないけど記憶にない!
あーもったいなかった~
せっかく持ってきてくれたのに。

でもお饅頭はちゃんとバックに入っていました。
わーすごいお酒のニオイ。
でも柔らかくて美味しいね。

朝ごはんにいただきました。
名古屋のメンバーさん、どうもありがとうございました。




あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 07:43│Comments(5)
この記事へのコメント
が〜〜〜ん!!
よーく考えてみました。。。。。
やっぱり私あっちゃんに 天むす渡してない気がする〜〜〜。
ごめんよ〜!
次回は絶対食べてもらわないかんで、待っとってね。
Posted by くみん at 2007年02月11日 09:36
う~ん、カラオケであっちゃん。も食べたような気がしますが・・・
Posted by ちゅう at 2007年02月11日 12:02
ちゅうさん、正解!!
カラオケでくみんさんから天むすもらったじゃな~い。
くみんさん美味しかったよ(ウフ♪)

(こそっと)
ちなみに納屋橋饅頭は、
帰りのちゅう号で床にばら撒いてましたが無事だったようね~
Posted by もっちゃん at 2007年02月11日 14:40
てことは……
私も記憶なくしてる?!

そういえばカラオケであっちゃん。と話してたら、最後のほうでは何をいっても「だいじょぶ、だいじょぶ。みんなわすれちゃうから」っていう返事ばかりで変だなあって思ってたのを思い出したわ。
Posted by くみん at 2007年02月11日 17:36
うう~

どうやら食べたと言う証人多数...
ごめんね、くみんさん、覚えていなくて。

大丈夫大丈夫は覚えてるよ。
くみんさんがなにか(なんだっけ?)
とても気にしていたから大丈夫大丈夫、誰も覚えていないから
って言ったんだよ。

覚えていないのはわたしだけだった...!
Posted by あっちゃん。 at 2007年02月11日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋のお土産。
    コメント(5)