さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年01月19日

ひらまつ亭。



今日のランチはひらまつ亭。
女性に人気のお店です。
ランチは2種類のみ。
カレーランチと盛り合わせランチ。両方とも1050円。
わたしは盛り合わせ、あくびちゃんはカレーを頼みました。

盛り合わせにはこのスープ、
カレーにはサラダがつきます。



これがカレーランチ。
野菜が一杯入っているのがヘルシーです。
一口もらったけど、ちゃんとしたカレーでした。(?)



これがわたしの盛り合わせランチ。
ひとつのお皿にサラダやお料理が
並んでいます。
肉料理、、魚料理、しめじ、ブロッコリー、ポテト、
野菜入りオムレツ、人参、
どれも美味しい~!



この他にフランスパンとデザート、コーヒーか紅茶がつきます。



ダイエット中で全部食べるのが苦しかったけど
美味しかったので時間をかけて完食しました。

今日のごはんもとっても美味しかったです。
ごちそーさまでしたっ!パンパン。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 20:18│Comments(9)今日のランチ。
この記事へのコメント
んー、これくらいいつも美味しい物を食べていたらダイエットは無理かな?粗食にするとスルスルッって体重が落ちますよ。でもお若いから色々食べたいですね。
Posted by なお at 2007年01月19日 20:40
最近、
ランチに行くためにダイエットをしているような...
そんな気がします。
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月19日 22:44
お、おいしそうな料理!!
これだけ付いてればお得?!なのかな?
いっぱいいろんな物がのっているので栄養バランスよく食べた気がしますね。

 大人バージョンのお子様ランチみたいで、う~ん。食べたいなぁー。
(今でもお子様ランチがおいしそうで食べたいけど・・・。ちなみにお子様ランチの旗集めが小さい時の趣味でした。)

 私の場合は、私よりもお財布のほうが毎日ダイエットです。
きっとたまにはおなかいっぱいにしてくれ~。と思っているかも・・・・。
おなかいっぱいにふくらませたことないから・・・・。
Posted by まりん at 2007年01月20日 11:09
野菜が沢山でご飯が少なくて良いねえ、デザートもあり美味しそう。
御馳走様でした。($・・)/~~~
Posted by 啓 at 2007年01月20日 14:25
まりんさん、

そうか、お子様ランチ!
まさにその感じです。
でもヘタするとバイキング?

啓さん、

野菜がたくさんあってとても美味しかったです。
あのご飯、ナッツ類が入っていて、なんだかとても美味しかったの。
作り方を知りたいわ~。
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月20日 16:27
私は『ひらまつ亭』のHPを作っているものです。
貴方様のHPを拝見して、ひらまつ亭にお客様としておいでいただいた方と知りました。
食事の感想を載せていただいて有難うございました。
今後とも御贔屓に宜しくお願いいたします。
Posted by 伊藤 隆治 at 2007年02月02日 09:51
伊藤 隆治 さん、

この日はお友達に連れて行ってもらったので
HPがあることを知りませんでした。
ここのランチはちょっとずつ、色んなものが乗っているので
とても嬉しいです。
ディナーのコースもあるんですね。
(写真が見たい~)
いつか夜のコースでお邪魔したいと思っています。
Posted by あっちゃん。 at 2007年02月02日 14:58
私も今日、ひらまつ亭に行ってきました~!!地元では前から美味しいと評判のお店なので行ってみたいな~と思っていたんだけど1000円のランチが美味しい~!!これだけ食べてたったの1000円??驚きです。近くに美味しくて雰囲気のいいお店がなかったのでこれから通います・・。お店も満員でしたよ!
Posted by 浜松祭り at 2007年04月30日 15:20
浜松祭りさん、はじめまして。

(いよいよですね、ヤイショ!)

ひらまつ亭はわたしの行動範囲からはちょっと外れているので
なかなか食べにいけないんですよ。
でも、伊藤 隆治さんからのラブコール(?)もありますので
また行かなきゃね!
Posted by あっちゃん。 at 2007年04月30日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひらまつ亭。
    コメント(9)