さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2007年01月07日

デザート

たくさんあったけど、とても食べられない。    根性で三種類だけ。   わたしの脳裏にはなぜかララちゃんが浮かんでは消えた・・・


あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:55│Comments(12)
この記事へのコメント
あっちゃんさんは今日はお出かけ?京都は雪の1日でした。おご馳走が食べれてうらやましいです。
Posted by なお at 2007年01月07日 21:26
ここのバイキング、食べたかったの!
3時間でも待っちゃったわよ。
でもあんまり食べれなかった。
く~、悔しい!
全種類制覇したかったよ!
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月08日 00:02
呼んだ?

飲み放題付き3000円で、パスタもお寿司もって凄いね。
デザートの分を考えつつ、全種制覇するのよ♪
Posted by ララちゃん at 2007年01月08日 00:22
ララちゃん、

うん、呼んだ。

ここにララちゃんがいたら
ずら~っとデザートをお皿に盛って来てくれて
完璧なホームページ用の写真が撮れたのに~!
って。

やっぱり日々の訓練かしら。
わたしもダイエットなんて言ってないでより多くの
食べ物を胃に納める訓練をしなくちゃ。

(あれ?)
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月08日 00:30
私だったら・・・

お料理減らしてでも、デザートは全種類制覇するのになぁ~♪
Posted by かぁこ at 2007年01月08日 02:19
かぁこさんに賛成~~っ♪
Posted by フェリース at 2007年01月08日 07:25
かぁこさん、フェリースさん、

今回は完全にわたしの分配ミスでした。
結局のこわらびもちはパパが、チョコレートムースは母が
半分食べてくれました。
ミルフィーユの美味しかったこと!
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月08日 08:05
もう一つ、私がこの前の名古屋忘年会で学んだワザは、「並びながら食べる!」
一瞬、「ここは立食パーティー!?」って思いましたもん。
だけど、時間も効率よく使えるし、お腹にもどんどん入れられる。
私も次回使ってみようと思うんだけど...
Posted by ママベル at 2007年01月08日 09:52
ママベルさんへ、

並びながら食べるなんて、私達そんな事してないよ~!
(強いてするなら、1種類を何人分もまとめて取るとか?)
あれは、彼女だけのアラワザだよ~(笑)
それもたぶんあの混雑で緊急事態だったから!?

そんなワザ使っちゃイヤだよ~(汗)
Posted by ララちゃん at 2007年01月08日 19:48
ママベルさん、

確か、
「食べ歩きはしないでください」って
貼り紙がしてあったよ。

ララちゃん、

彼女って、やっぱり彼女?
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月08日 22:26
私じゃないからね~ 念のため!
Posted by ゆりくまさん at 2007年01月08日 22:40
まあそんなゆりくまさんが歩きながら食べるだなんて!

(どきどき)

(じゃあ一体誰...?)

ってここで追求すると問題がおきそうだから
やめておこうっと。
Posted by あっちゃん。 at 2007年01月09日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デザート
    コメント(12)