さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年12月27日

ラ.フェスタ。

今日のランチはラ フェスタです。


1180円の大地のセットと言うのにしました。
好きなお料理にサラダとドリンクが着きます。
300円追加でデザートつき。

渡り蟹のトマトクリームパスタと
ピザ、カプリチョーザをチョイス。
姉とシェアして食べます。
最初にこのサラダが出ます。
なんだか色々な具が盛りだくさんに入っていて
かなり満足なサラダでした。



デザートはショーケースの中から好きなケーキを選んできます。
う~ん、どれも美味しそう。
で、着いてる値札を見ると350円から480円まで。
迷わず480円のものにしました。
だって主婦ですもの~。



食べ終わって、あっしまった!
お料理の写真、撮るの忘れちゃった!
おしゃべりに夢中になってしまいました。
まあ、いいや。また来ようね。
今度はトールのみんなと。
小食の姉とシェアして食べるのはきついです。
ケーキなんて二個分食べちゃったもんなあ。
ピザはついに一切れ残しちゃったし。
もったいないお化けに取り付かれたらどうしよう。



帰りに以前から気になっていた和風小物の「四季彩堂」に寄りました。
素敵な小物が一杯!どれも欲しくなっちゃう。
いいお店を見つけました。
二階は時間がなくてまた今度。

これでランチ納めになるのかな?
今年も美味しいものを一杯食べました。
来年も健康で美味しいものが一杯食べれますように。
パンパンッ!

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 19:53│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは。あっちゃんさんはお住まいはどちらですか?おしゃれなお店に行かれたのですね。リッチで羨ましいです。京都にも美味しい所があります。
京都駅の近くのホテルの最上階のラウンジがとってもきれいとか聞きました。
残念ながら行っていませんが、どうやらデートコースのようで私には関係ないみたいです。(*^_^*)
Posted by なお at 2006年12月27日 21:02
静岡県の浜松市です。
ランチは月に3~4回。
ランチに行く度にここで報告しているので
ランチの女王、とか、ランチをやめれば痩せるのに、
とか、
みんなに言われています。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月27日 21:34
フェスタは行ったことがありません
場所はどこですか?

なおさんもコメント残されているんですね
私もあっちゃんさん同じ市内です
面識はありませんが車で20分ぐらいの距離でしょうか?
二人ともピアノの先生なんですね
私の妹もピアノの講師なんですよ
Posted by パパ at 2006年12月27日 21:40
>ランチは月に3~4回。

月ではなく週の間違いでは、ランチの女王さん。
Posted by ちゅう at 2006年12月27日 21:45
パパさん、
鴨江。根上がり松の近くです。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000631154.html
サラダが美味しかったですよ!

ちゅうさん、
いや~ん、月3~4回だってばぁ~
行く時は続くので多く感じるだけよーん。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月27日 22:02
お店の名前は聞いたことあるけど、どこだっけ?って思って検索したら、
マーキュリーのあとに出来たお店だったのね♪
サラダの写真だけでもおいしそうなのに、
ケーキをショーケースから選ぶとなれば、これはもう行くしかないな!
Posted by ふうりん at 2006年12月27日 22:26
そう、行くしかない!
で、いつ行く?年内暇だけど。(そんな人いないって!)
え、わたしとじゃない?
し、失礼しました~~~
どのケーキ食べたかブログで教えてね。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月27日 22:29
いつにする?って言いたいところだけど、
さすがに年内は無理かも(笑)
Posted by ふうりん at 2006年12月28日 10:16
新学期が始まったらね!
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月29日 08:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ.フェスタ。
    コメント(9)