さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年12月20日

アクセサリー福袋。



イオンで500円のアクセサリー福袋があったので
買ってみました。


うわ~こんなに入っていた!
...

って、使えね~。

こりゃめぐちんぐらい若い子じゃないと無理だなあ。
それにピアスがこんなにあってもわたし耳に穴、開いてないし。

使えそうなのは黒のコサージュとバレッタ、ピンの三つぐらいか。

でも合計金額を計算するのが福袋の醍醐味。
値段がついているものだけでも11172円でした。

さて、このピアス、どうしようかな?
アクセサリー福袋はおばさんは買っちゃいけませんね。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:23│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。お父さんのひとり言より紹介を受けました。
京都に住んでいます。京都生まれの京都育ちです。息子は25際の介護福祉士です。両親は高齢となりました。私は心労から身体を痛め6月から見事に体重が落ちました、何しても落ちなかったのですがスルスル落ちていきました。歳のせいか落ちるのは嬉しいですがとても辛いです。やっぱり健康でなくてはね。今度のお正月は妹達家族が帰って12人で元旦を向かえます。恒例となりました。これから戦争です。ピアノのお稽古は31日まであり、おせちが心配ですは
Posted by あっちゃんへ at 2006年12月21日 22:47
はじめまして。
パパさんのブログからですね!

わたしはに心労から体を痛めることはなさそうですが
暴飲暴食で痛める可能性は十分あります。

ノロウィルス?の嘔吐下痢の子を見かけると
うつして~
と近寄りたくなります。

痩せそうだし~。

PS.HNお知らせくださいね!
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月21日 22:54
おはようございます。(o*。_。)oペコッ
可愛すぎて使えないものばかりですね。 でもやっぱり福袋は値段的にはすごくお得。
私は…ぜったい無理です!(笑)
Posted by 清水遼 at 2006年12月22日 06:38
突然お邪魔しました。パパさんとブログでお話をさせていただいき貴女の事をしりました。私のブログは「神山ブログ」です。ヤフーかグーグルで検索していただければ多分トッップに出ると思います。おはずかしながらお尋ねします。
PS。HNって何ですか?穴があったら入りたいです。
Posted by なお at 2006年12月22日 09:09
清水遼 さん、
買ってきて値段を計算する時が一番楽しいです。
で、使うかと言うと使わない~
あほですね、わたし。

なおさん、
検索しなくてもなおさんのお名前クリックしたら
出てきましたよ!
HNはハンドルネームのことです。
(お名前のところに「あっちゃんへ」とありましたので。)
同業者の方ですね!
これからもよろしくお願いします。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月22日 10:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクセサリー福袋。
    コメント(5)