さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年12月10日

どれがいいかな?



買ってみました。
ビールの代わりにこう言うのを飲めば健康的かなと思って。

一番左は食事中に190ミリリットルを飲むといいらしい。
糖の吸収が穏やかになるんだって。
左から2番目は特に制限がないのでいつでも。
両方美味しいです。

色々出てるのねー

(6時間後追記。)

4本飲んだら1キロ太っていました。
水でも太る体質なのを忘れていたわ~(涙)

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 16:17│Comments(9)
この記事へのコメント
左から2本は見たことないですね。
今、カテキン(⇒ダイエット?効果)の含有量がいちばん多い「お~いお茶、濃い味」を飲み続けてるけど、なかなか敵(脂肪)は手ごわいですな。
本とうは、ヘルシア飲みたいけど、お金が続きません。。。
Posted by おっりょー at 2006年12月10日 22:29
4本飲んだら2ℓだから 
約2kg増加していても問題ないですよ。

お風呂に入って汗を出せば元通り
(歩いて出したら もっといいですね)

私も土曜日 水分1050cc取って 約2kg増。 
これが 水を飲んでも太るってコトかな?

(不思議の正体はおつまみでした)
Posted by 白くま at 2006年12月10日 23:22
私、水飲むのが大好きなんですよ(笑)
って言っても高いのは毎日飲むのにお財布が続かないから普通のアルカリイオン水とかを飲んでるだけなんですけどね
(それでも水にあの金額は十分高いと思うけど)
左から3番目のがとても気に成るなぁ
ちなみに会社で飲み過ぎなのかしら?
トイレばっかり行ってます・・・
Posted by チョッパー at 2006年12月10日 23:53
お茶って今はイロイロ出てますよねぇ~
何処の紅葉かな?と思ったら森でしたか!!
石松の墓から小国神社へ行く裏道しってますか?
正月はココが渋滞しらずの抜け道なんですよ。
(内緒・・・笑)
クリーム大福食べた?!
それから・・・
結婚記念日おめでとう 何周年かな?
Posted by ビビ at 2006年12月11日 07:39
おっりょーさん、
お~いお茶濃い味っていいの?
今度それ買ってみます。

白くまさん、
そうか、問題ないのか。
どうして太るのか、と思っていました。
でもほどほどがいいかもね。

チョッパーさん、
がりがりのチョッパーさんがお水飲むの大好き
なんて聞くと、いいのかも!?

ビビさん、
裏道情報ありがとう!
今度からそれだな。
えー結婚記念日?
確か~
19年ぐらい?
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月11日 07:49
う~ん、どれもそそられませんね~。

で、モデルや女優さんは水を2~3ℓのむようですよ。
飲むのは 水がいいようです。

ちなみに私は水分を摂るのが苦手です。
でも、近頃は摂るように心がけるようにはしてます。
壮健美茶を飲むのが、一番苦になりません。

炭水化物ならいくらでもなのに…
反対に摂り過ぎないように気にしなきゃいけないですが…
Posted by みやボン at 2006年12月11日 21:46
今年の夏、1日1本ヘルシアウォーター飲んでました。
結構良かった気がするけど、何せ高いからねぇ・・・
からだ巡茶は最近良く飲みます。
効果は・・・???
巡茶のペットボトル、普通のより細くて、
息子が「持ちやすいからこれにスポーツ飲料入れておいて」と言うので、
ボトル欲しさに買ってるというのが本音です(笑)

今一番気になってるのは「黒烏龍茶」
でも高くてなかなか手が出ない・・・
Posted by ふうりん at 2006年12月11日 22:18
コーヒーでも痩せる…
…てより、カフェインの利尿作用で、やたらトイレに行きたくなるから、水太りって絶対しないんだよね。ノンシュガーで紅茶ってのも試してみては?
小生は太りたいから砂糖結構入れるけど。
Posted by 壇那院 at 2006年12月12日 01:30
みやボン、
あ、それ聞いたことある。
でも水でも太るわたしじゃあ、毎日2キロずつ太っちゃいそう。
ビールなら飲めるんだけどなあ~えへへ。

ふうりんさん、
黒ウーロンってよさそうね。
今度買ってみるわ。
うちは同じペットボトルを何回も洗って使っているよー

壇那院さん、
実はわたしはカフェインが苦手で、コーヒーを飲むと
夜2時ぐらいまで眠れないんですよ。
昼間でもダメ。
やむを得ず飲んでしまったときは眠くなる花粉症の薬を飲んで
闘わせます。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月12日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれがいいかな?
    コメント(9)