さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年12月01日

またもや万松。



朝起きたらMちゃんからメールが来ていました。
腰を痛めちゃったらしい。
でもってわたしがいつも行く接骨院を教えて欲しい、と。
そこはMちゃんが行きたがっていた和食レストラン、万松の近くなので
「治療の後で万松に行くならご一緒に」とメールしました。
もちOKとのことで、いつものメンバー(はまおで浜松有閑マダムズ)にさーっとメールを流しました。
Nちゃんはちょっと遠いからどうかなあ、と思ったけど
10時53分にメールして届いてすぐに家を出てくれたらしい。
11時45分には到着していました。
多分Nちゃんちからは40分ぐらいかかるから。。。
よく来れたねえ!
ちゃんとお化粧もしてあったし。
さあすが有閑マダムズ!

メンバーはわたし、Mちゃん、Fさん、Nちゃん。
Pちゃんにもメールしたけど返事がないから
きっとお仕事だね。

いつもの万松定食に。
870円です。

3人これだったんだけどNちゃんだけ
とんかつ定食にしたので、万松定食以外の写真が撮れました。



でっけーとんかつだなあ...
このほかにも煮魚定食もあって全部ランチは870円です。

ダイエット中なのでご飯をお残しして、
後は綺麗に食べました。
おしゃべりもとても楽しかったです。

家に帰ってしばらくしてはっと思ったんだけど
Pちゃんってあんまりケータイ見ないんだった!

まあ、今日は急だったからごめんね。
またPちゃんがお休みの日にランチしようね~。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 14:22│Comments(3)今日のランチ。
この記事へのコメント
おいしそう~!残念だったわ。案の定、仕事でした。
でも、私がメールを確認したのは夜の7時。
ランチどころかディナーだって間に合わない・・・(汗)
これからは、こまめにチェックしなくっちゃ。
Posted by ぽぽちゃん at 2006年12月01日 23:23
お化粧ったって、あっちゃん。のメールがきてから慌ててやったのよ~。
そのあと実家に車をとりに行って、実際に出発できたのは11時20分くらい。

でも、がんばって行ったかいがありました~。
おいしかったよ。安いし!

またおいしいランチ教えてくださいね。
Posted by にーちゃん at 2006年12月02日 10:32
ぽぽちゃん、
今回は急だったからごめんね。
今度はぽぽちゃんのお休みの日に行こうね!

にーちゃん、
まさか○○からは来れないだろうなあ~って
思ったんだけど
来てくれてありがとう。
笑ったよ、「いい子いい子」の話。
Posted by あっちゃん。 at 2006年12月02日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またもや万松。
    コメント(3)