さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年11月27日

晩秋のガーデンパーク。



ランチしたら食べた分のカロリーを消費しようと誓った私。
浜名湖ガーデンパークに行きました。
この時期のガーデンパークはところどころ紅葉していて
なんとも言えないいい雰囲気です。
私のお気に入りは百華園の滝のところ。

その先のお花畑はパンジーが植えられていて
春を待つばかりでした。
シクラメンが華やかさを演出しています。



運河沿いの道もずっと紅葉していて
とても素敵でした。
写真はちょっと失敗して暗くなっちゃったけど
本当はとっても綺麗です。



この花は前回訪れた時はまだ咲いていませんでした。



ここは行くたびになにか発見があって
わたしのお気に入りの場所です。

40分歩いてしっかりカロリーを消費したよ!
でも夜測ったら1キロ増えていたのはな~ぜ~?
恐るべし、たった一回のランチ!
40分歩いたぐらいじゃ消費されないんだ。

でも今日から3日連続ランチなんだよねぇ。
三日後が恐怖!

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋のガーデンパーク。
    コメント(0)