さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年11月04日

速報!

昨日の大道芸ワールドカップで
新聞を作ってもらいました。
写真を撮ってもらって5分もするとできあがります。
無料です。

ああ、これ、花博や万博で作ってもらったっけ。
撮ってもらおうよ。

2組ぐらい待っていました。

みんななぜか他の人が入る。
家族でもカップルでも。

わたし「あの人たち何?」
パパ「さあ、二人だと写真が寂しいから入るんじゃないの?
何の人かな?」
わたし「新聞社の偉い人じゃないの?」
パパ「二人だけでいいよね。
あの人たちは入らなくていいですって断ろうか?」
わたし「でも、悪いよ。いいよ、別に他の人が入っても。」



新聞ができた頃、パパが取りに行きました。

「SBSのアナウンサーだって。」
「聞いたの?」
「だって誰かわからないままじゃいやじゃん。」

アナウンサーかぁ。
通りでハンサムだと思った。(右端の人)
左の人は背広の色が変わっていたし。

「テレビ見てくださいねって言われちゃったよー」

わたしたちテレビってほとんど見ないから
全然わからなかったよ。
もっとありがたがらなくちゃいけなかったわね。

大事にしようっと、新聞。
この3人の名前がわかる人は教えてください。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:16│Comments(4)
この記事へのコメント
向かって左の男の人は伊藤アナだと思った、ときどきサッカー中継やってますよ。
その隣りの女性アナウンサーは知らない。
右側が野田アナでしょう。男前だけど、時々くだらない事を言う方だと思いましたよ。
Posted by 黄金バット at 2006年11月04日 22:01
バットさん、ありがとう。
たまにはテレビも見なくちゃねー。
Posted by あっちゃん。 at 2006年11月04日 22:11
私も今日作ってもらいました。
ちゃんとSBSのアナウンサーだってわかったよ。
(でも最初はえっ??て思ったけど)
野田アナと国本アナでした。
野田さん、連日お疲れさまです。
Posted by ぽぽちゃん at 2006年11月05日 00:52
知ってる人は知ってるんだよね、
母にも新聞を見せたら何やらひゃあひゃあ言っていました。

国本アナって
くにちゃんのオールナイトニッポンのひと?
それだったら知ってるけど。
Posted by あっちゃん。 at 2006年11月05日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
速報!
    コメント(4)