さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年10月25日

英会話のハローウィン。



今日は英会話のハローウィンパーティーでした。
お菓子を持ち寄って変装していきます。
お菓子はいつもワンパターンだけどシフォンケーキを
焼いていきました。

コスチュームは...
何にしようかなー
去年はアンパンマンだったけど。
(去年はこちら)

なかなか決まらなくてメーリングのみんなに
アイディアを出してもらいました。

ねえねえ、わたし何になったらいい?
みんなからのお返事は...
ビア樽?ビールサーバー?ムシキング?ドコモダケ?冷凍みかん?たらこ?新庄?小梅太夫?

わたしにそれになれと!?

みんな却下!
悩みに悩んで結局これになりました。



カラ~ンコロ~ン♪

目玉親父が苦心の作です。
髪の毛がいい感じに流れなくて苦労しました。
髪の毛作るのに必死で衣装のほうが手抜き。

みんなはそれぞれ「かぼちゃ」「ドクター」「フック船長」「ミイラ男」になりました。



みんなでお菓子を食べて
ジャコランタンを作りました。

このかぼちゃ、なかなか手に入らないのよね。
うちも欲しいなあ。



来年は何になりましょうか。
1年かけて考えないとまた悩むな。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 20:01│Comments(5)
この記事へのコメント
似合ってる。
って、褒めていいんだろうか…
Posted by ママベル at 2006年10月25日 21:50
髪の毛作って、着物……
と、来たら『小梅太夫』だ~!!・・・って思ったのに…ウエンツかぁ。。。
チックショ~~~~!! な~んてね(笑)
(あっちゃん。がやってくれたら、バカウケすると思ったんだけどな…)

でも、本当に毎回楽しそうな教室ですね~♪
お料理に仮装に…って、あれっ?なんの教室だっけ?!(笑)

目玉親父は、取り外して、マスコットに出来るのかな?

左端の人は、かぼちゃなのね!冷凍みかんかと思った…
Posted by かぁこ at 2006年10月25日 22:16
今、大笑いしてたら起きて来た子供達が覗きに来て、
朝からみんなでハッピー♪
そ〜〜きたか〜〜!
Posted by くみん at 2006年10月26日 06:18
ふふっ、仮装は恥ずかしがってちゃだめよね。
他の皆さんもGoodです♪
Posted by スズ at 2006年10月26日 07:45
あれっ
コメント4人だけ~?
あんなにオーバーに宣伝したのに。
さてはあきれてものが言えない。。。?
Posted by あっちゃん。 at 2006年10月26日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英会話のハローウィン。
    コメント(5)