さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年09月10日

カルビ一番のマグカード。

01.jpg

わたしがカルビ一番というお店を知ったのは
数年前。
友達のみっちーからの情報でした。
アンケートに答えるとお誕生日に特典が色々付くのよ。

でも浜松で近くにカルビ一番はなくて
毎月豊橋AMCに映画を見に行った帰りに
寄るお店の定番になりました。

ランチは1000円以下であるし、
お誕生日特典が5つぐらいつくの。

その時は「いつでも1ドリンクサービス」の
マグカードの存在は知りませんでした。

もともと、お誕生日にはがきを持っていくと
マグカップがもらえてそれを持参すればいつでも
その中にドリンクを入れてくれる、というもの。
それがいつの間にかマグカードに変わったみたい。

でもマグカード配布期間はお店に行きませんでした。
あーもう無料ドリンクはもらえないのね、
と思っていたらうちの近所にカルビ一番ができた!
でもってマグカードももらえる!

まず6月のお誕生日でわたしがもらいました。
次に今日、9月14日の次男のお誕生日にあわせて
カルビ一番に行ったので
初めてカードを使ってビールをもらいました。
へ〜こうなっているんだ。

.......足りない!

酒豪のわたしにこの量のビールでは足りません。
お金払って生中を追加しました。

帰りに次男の分のマグカードをもらいました。
家族分4枚集まったら
生中2杯分にはなるかしら。。。

(ひとりで4枚使っていいと思う!?)

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 23:37│Comments(9)
この記事へのコメント
使っていいンでは? うちなら使っちまうなぁ。
…オヂサンです、ハイ。
Posted by 壇那院 at 2006年09月11日 01:03
うちも、子供のカードでパパがマグビール3杯だよ♪

何枚持ってても、同席人数分しか使えないのが、残念!
誕生日のたびにもらって、8枚もあるのに…。
Posted by ゲスト at 2006年09月11日 02:21
当然、うちも4枚とも夫のビールに変身♪
足りなくても、足しにはなるよ。
Posted by ゲスト at 2006年09月11日 05:35
酒豪なの?!
自分は生中 1杯でも十分。
あ・・・飲み放題の時は
無理して3杯目をもらうかな。。
それ以上は入りません。
Posted by ゲスト at 2006年09月11日 07:43
壇那院 さん、ララちゃん、ママベルさん、
子供のカードでビール、いいの〜
「僕カルピス!」とか言わない?
素直ないい子達だな〜

ビビさん、
ビールは水ですから〜。ほほ...
Posted by あっちゃん。 at 2006年09月11日 17:50
ブログ御訪問有難うございました。

このマグカップは結構デカイのかな?
日進市にカルビ一番あったかな、確か無いような気がする有ったらマグカップ有るはず...

ちなみに、イタリア村のバイキング結構良いですよ一寸時間(60分)が短いかも
Posted by ゲスト at 2006年09月13日 00:42
ようこそ!
マグカップの大きさですが
小さく感じましたよ〜
ほら、上に「足りない!」って書いてあるでしょ。
わたしがいつも行っていたカルビ一番曙店ではこのカードはなかったと思います。
いつでももらえるマグカップからマグカードに移行して、そのうち行き渡るとやめちゃうんじゃないかな?
家族分揃うまで通わなくちゃ!
Posted by あっちゃん。 at 2006年09月13日 19:01
誕生日で配ってるマグカードは、1年の使用期限付きじゃなかったですか?
マグカップ廃止の時にカップと交換してもらったマグカードは、無期限なんですよ。

期限付きなら、また来年の誕生日に必ずもらいに行かなきゃね。
Posted by ゲスト at 2006年09月14日 01:29
使用期限は書いてないから
無期限じゃないかな?
しかし太っ腹なサービスですよね。
その辺が人気の秘密でしょうね。
いつ行っても満席ですごく待つもん。
Posted by あっちゃん。 at 2006年09月16日 06:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルビ一番のマグカード。
    コメント(9)