さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年09月10日

焼きそば。

01.jpg

昨夜の打ち上げで出てきた焼きそばです。
昨日は中学校のフリマ。

収益金は学校に全て寄付になります。

だから燃えました。

去年は焼きそばを仕出しで頼んだそうですが、
お手伝いの人に配ったら結果として
赤字になっらたらしい。

今年は作って欲しいな、
と思っていたら役員さんたちが作ってくれることになりました。

朝8時に集合してコンロ4箇所(?)
わたしはチョコバナナ作っていたので
よく覚えていないんだけど、
みんなで焼きそばを300食作りました。

見事完売。

打ち上げの昭和厨房では
「あの帰りに娘とパン屋さんに行ったら
焼きそばパンを買おうとしたから
それだけは勘弁してって言ったのよ。」

なんて話で盛り上がっていたところに
コース料理の焼きそばが運ばれてきました。

ぶわははははは!

出てきた瞬間にみんな大爆笑。

お店の人も焼きそば持っていったら
何でこんなに笑われたんだろう?
って不思議に思っただろうな。

飲み放題3000円でお料理もたくさん出て、
大満足の打ち上げでした。

役員の皆さん、お手伝いのみなさん、
おもちゃ病院ドクター、
来てくれたみんな

本当にありがとうございました!

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 07:58│Comments(2)
この記事へのコメント
春から言っていた大役が終わったね!
私は10月1日、レジ係りだもんね〜!
でも、準備は何なのか まだ聞いてないよ〜!
Posted by ゲスト at 2006年09月10日 17:59
ほっとしました。
これで落ち着いて家の中のこともできます。
と、思ったけど今日は疲れちゃって
一日ごろごろでした。
Posted by あっちゃん。 at 2006年09月10日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼きそば。
    コメント(2)