さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年06月22日

明日は期末テスト。

01.jpg

明日は期末テスト二日目。(最終日)
ご飯食べ終わったらゲームしながら寝ちゃった。

これでいいのか、中学生!?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(家族。)の記事画像
合格!
母の日。
柔道着。
お習字の宿題2.
同じカテゴリー(家族。)の記事
 合格! (2010-07-08 21:27)
 母の日。 (2007-05-13 23:42)
 柔道着。 (2007-04-20 20:57)
 お習字の宿題2. (2006-11-13 19:18)
 長男の部屋です。 (2006-08-27 14:55)
 晴れたね! (2006-07-22 14:34)

Posted by あっちゃん。 at 19:36│Comments(11)家族。
この記事へのコメント
この子は次男君ですか?
うちも長男はなかなか勉強らしいことしていないですよ(泣)
特に中学入ってまだ生活のリズムがつかみきれないんでしょうかね〜?
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 19:42
いえ、きっと「睡眠学習中」なのよ。
頭の中では、記憶をたどって勉強中に違いない!
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 19:54
次男はほったらかしです。
長男は今塾の個別学習で試験勉強しています。
まだ起きないんだけど、起こしたほうがいいかしら。
かわいいのよねえ、寝顔♪
(長男だったら即座に起こすんだけど
見つめているわたし♪)
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月22日 19:55
次男君、なんだか顔の雰囲気が変わったような・・・
相変わらずカワイイけど♪
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 21:09
髪の毛切ってから初デビュー、
ブログには写真載せたことないけど。
寝顔ぐらいなら、ね。
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月22日 22:04
まんぼうさんとこから飛んできました。
まるでうちの味馬鹿次男と同じだなぁ。帰って来ると夕寝してますワ。晩飯喰わすのに叩き起こすのも一苦労。(女房がいくら怒鳴っても効果ないンです)
あいつも、来週から期末だと。
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 22:16
たびたびすいません、壇那院です。
気が付いたら笑いが止まらなくて…! うちの次男も同じ枕(低反発のアザラシ! たぶんサイズも同じ!)持ってるンですよ〜! もっと汚いですけどネ。
Posted by ゲスト at 2006年06月22日 22:27
ほんとだ!ゴマちゃんだ!
反対向きだー
Posted by manbow at 2006年06月22日 23:54
壇那院さん、ようこそ!
だんないんさん、と読めばいいのかしら?

壇那院さん、manbowさん、
このゴマちゃんは4年生ぐらいの時に
サンタさんからもらったものです。
時々洗うんだけどもう真っ黒!
でも枕にするのに丁度いいらしく、
荷物が多いキャンプでも必ず持参します。
お婿に行くときももって行くかも知れません。
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月23日 07:29
読みはご自由に…と云っても、正解です。20代前半の頃から、同人誌仲間に「檀那」と呼ばれていたせいで、これがエッセイ書く時のPNになってるんです。そンなにえらそうに見えたんですかねェ。

うちのゴマちゃんは、ウレタンがへたって、もうペッタンコです。どこかにまだあるはずですが…。
Posted by ゲスト at 2006年06月23日 23:11
うちのはウレタンじゃないと思いますよ。
触った感じふわふわしています。
白いぬいぐるみって汚れてしまって
かないませんね。
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月23日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は期末テスト。
    コメント(11)