さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年06月04日

花フェスタ記念公園。

01.jpg
バラを見に来ました。  草刈りが終わってから出たので駐車場待ちの大渋滞。お先に降りて歩いています。すごく綺麗です。
園内はどこを見てもバラバラバラ。
さすがに世界一のバラ園です。
パパが車を置いたらすぐに合流できるように
近くを見ていたんだけど...

01.jpg

時々メールすると「まだ右折まで35台。」
最初の直進で渋滞、そこで降りて15分ぐらい歩いて
入園したんだけど、
途中で右折してそこからさらに駐車場までが
長いの。
もうちょっと奥まで行ってしまおう。

01.jpg

園内はほとんどバラだけなので、
このロベリアの花壇が新鮮でした。

01.jpg

結局2時間たってメールしてもまだ右折もしていないので
あきらめて車に戻り、
Uターンして帰りました。

結局パパは園内に入れず。
夜9時までやっているそうだけど6時までには帰らなきゃいけなかったので。

あーあ、こんなに混むならクロスワードの本か
パソコンを持って来れば良かったなあ、だって。
車のお掃除をしていたそうです。

どこにも寄らないのはかわいそうなので
土岐のアウトレットモールに寄りました。

わたしは楽しかったけど、パパには散々なおでかけでした。

あなたにおススメの記事


Posted by あっちゃん。 at 13:29│Comments(4)
この記事へのコメント
昨年に続き、行ったのね!

今朝、7時過ぎに1軒先のお宅のおあばさまがピンポーンとやってきました。
昨日出かけたからお子ちゃまにって、キティのクッキーを。
包みをみたら、「花フェスタ」だった〜!マグロードのおかげでこちらからも行く人あるのね!
Posted by ゲスト at 2006年06月05日 08:27
去年と同様、とても綺麗でした。
来年は必ず早朝出発で行きます!
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月05日 12:43
薔薇がほんとうに綺麗なところですね。来年は浜松を計画してますのでよろしく。
私のブログとここは相性が悪いようで何回やってもトラバが貼れません。ページでリンクを貼ってみましたが巧くいくかな?
Posted by ゲスト at 2006年06月05日 22:44
貼れていませんねぇ。
ホームページのお出かけ日記には
貼らせていただこうと思っています。
可児のバラ園見たら、ガーデンパークは
笑っちゃうかも...
がんばれ、浜名湖ガーデンパーク!
Posted by あっちゃん。 at 2006年06月06日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花フェスタ記念公園。
    コメント(4)