さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年05月23日

ヒサマズキッチン。

01.jpg

今日は母とヒサマズキッチンへ。
母がお友達に聞いて行ってみたい、と言う事なので
行ってきました。

ランチが続いています。

ここはできたばかりのときは
ネットで店員の対応が悪いとか、
料理の内容が不満、とかたたかれていましたが、
実際にはいつも昼は満席で人気は続いています。

これは1200円のランチ。

6種類のおかずが品よくまとめられています。
味付けは薄味、量も多すぎず、
女性や老人には丁度いいと思います。

んー
でもこれで1200円だと、
万松には負けるよなあ、

01.jpg

そこへ、デザートの登場。
かぼちゃのムースの真ん中にはあずきが一粒。
パイナップルと、杏仁豆腐。
やはり量はちょっぴりですが、
デザートが美味しかったので一気にレベルアップ。

やっぱりランチは女性が多いから
デザートは絶対無くっちゃね。
デザートさえあればどんなお店のランチも
人気が出る!

と、思いますが、いかがなものでしょうか?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 13:17│Comments(5)今日のランチ。
この記事へのコメント
「終わりよければ、すべて良し」って言うよね。
デザートは、やっぱ重要ですよ!
Posted by ゲスト at 2006年05月23日 23:48
さすがママベルさん、わかってらっしゃる。
く〜〜〜っ!(嬉さの音)
デザートさえあればどんなしょぼいランチでも許せちゃう。
やっぱり女性にはデザート。
夫婦喧嘩のあとのご機嫌取りは
「ケーキ」ですよぉ。
男性の皆さん!
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月24日 00:01
体に良さそうな料理ですね。
でも男の人だと量が少ない??
ところであっちゃん。、さかのぼって見たらランチ4回連続和食だね。(笑)
Posted by ゲスト at 2006年05月24日 12:30
ランチ、続いてるねー 
あまり続けるとクセになるかも。
デザート食べ過ぎに注意してね!
Posted by Nezu at 2006年05月24日 12:52
年をとるとやっぱり和食がよくてねぇ。
今日は生協のお寿司でランチは休憩、明日はNEZUさんとランチの予定...。
Posted by あっちゃん。 at 2006年05月24日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒサマズキッチン。
    コメント(5)