さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年04月12日

お腹が一杯になる飴。

01.jpg

ジャスコのレジのところに売っていました。
お腹が一杯になる飴ですって。
一袋500円以上するので
清水の舞台から飛び降りたつもりで買いました。

01.jpg

中はこんな感じ。
この黒い粒粒が30倍に膨れるんだって。

でもなめてみたけどそこまでは膨れないかなあ。
ただのキウイキャンディーって感じでした。

ご飯を食べて、甘いものが食べたくなったときに
なめているので
満腹感が得られるかどうかも謎。

今度、空腹のときになめてみます。
(だから、空腹のときになめるんだってば!)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ダイエット。)の記事
 脂肪燃焼スープ。 (2006-06-16 18:45)
 早くも挫折!? (2006-06-03 23:16)
 カロリーメイトダイエット。 (2006-06-01 12:30)
 リエーター。 (2006-03-28 21:09)

Posted by あっちゃん。 at 12:23│Comments(7)ダイエット。
この記事へのコメント
努力なされてますね。感心感心。
「ぷつぷつ」気になります。
空腹時の結果を楽しみにしてま〜す。
Posted by ゲスト at 2006年04月12日 13:42
この飴、随分前に食べたけど、全然満腹になんてならない〜
逆に物足りなさを感じる・・・
たぶん飴舐めたあと、大量の水を飲めば効果あるかも(笑)
Posted by ゲスト at 2006年04月12日 15:29
結果報告が楽しみです。

でも胃の中で膨れたら胃が大きくならないのかな?
Posted by ゲスト at 2006年04月12日 17:12
私も、コレ食べたこと、ある。
あっちゃん。と同じく(?)無駄な抵抗(!!!)して
体重を落とそうとしたとき、買いました。

ぶつぶつが口の中でざらざらして、全然美味しくなかった。
胃の中で膨れるかんじもなかった。
ただ、美味しくなかったので二個続けて食べることはなかった…
いつもより飴を食べる個数が減ったということは、良かったのかな?
Posted by ゲスト at 2006年04月12日 20:21
みやボン、
努力はしてるんだけど、よく
(ぷちっ)て何かがはじけたように
食べちゃうので痩せたり太ったり。

ふうりんさ〜ん、
水飲むと膨らむ素材だったの!?
じゃあ、明日は雨なめて水飲んでみよう。

ちゅうさん、
そうだよね、胃を小さくするところから
はじめないと、ってそんなに膨らみませんよ〜。

ママベルさん、
わたしはこれ結構好きです。
ぶつぶつ感がたまらない〜。
歯でぷちっとかむときの感触がいいのよ。
Posted by あっちゃん。 at 2006年04月12日 21:22
妻さんが「あっちゃん」とは知りませんでした。いつも掲示板しか見てないので。。。
これ僕も前に買ったことありますよ。味もうまくていいんだけど、食べてもお腹が空いて変わらんかったので効果なし?ですね。もう一回買うには勇気がいります。俺、異常体質なのかな?
Posted by ゲスト at 2006年04月22日 07:32
だってあんなちょっとで500円もするんだもんねー
食べてもそんなに満腹感、ないですよね。
キウイを買ったから今度はイチゴって
思っているけどお金があるときでないとねー。
Posted by あっちゃん。 at 2006年04月23日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お腹が一杯になる飴。
    コメント(7)