さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年02月06日

浪漫舘の限定ランチ。

01.jpg

トールの忘年会をマリポーサでやったらサゴーのポイントカード、
4000円分が付きました。
先生は、幹事の特権でいいよいいよ、使って!
って言ってくれたんだけど、
どうせなら4人でランチに行こうよ、とトールの後で
浪漫舘に行くことに。

限定ランチは1000円で一日10食。
全員それにしようと思ったんだけど2人分しか
残っていないって。
で、先生と私だけ限定ランチ。
(ごめんよ〜)
姉は鉄火丼、あくびちゃんが天丼のランチ。

限定ランチはマグロのやまかけ、桜海老のかき揚げ、
豚の角煮大根、もずく酢、
サラダ、焼き鮭、玉子焼き、おつけもの、サラダ、
ご飯、味噌汁、食後のコーヒー付き。

味のしみた大根が大変おいしゅうございました。
それにしてもごはんを綺麗に残した先生、
しっかり一粒残さず食べたわたし。

「出されたものは全部食べる」わたしは
外食でダイエットなんて絶対できません。
晩ご飯を抜くしかないかな。

ランチも美味しかったけど、思いっきりしゃべって
笑って楽しかった〜!
やっぱりこのメンバーは最高だわ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 14:43│Comments(6)今日のランチ。
この記事へのコメント
大根が飴色でおいしそう。
お箸を入れたら、ほろって崩れそうですね。
私のお昼は「炒飯」でした。
(間違ってないよね、笑)
Posted by ゲスト at 2006年02月06日 16:40
みやボン!大阪では“焼き飯”って言うんじゃないの〜?(笑)

限定ランチ、これで1000円はお値打ちですね〜♪
お残しはいけません!出された物はは全部頂きましょう〜♪
Posted by ゲスト at 2006年02月06日 17:11
思いっきり和食ですね。
私にはまだこういう種類のランチ経験がない…

いつになったら和食の良さがわかるのかな?
Posted by ゲスト at 2006年02月06日 20:43
みやボン、この中では大根が絶品でした。
お刺身も舞阪港直入だから美味しかったよ。

かぁこさん、
そうそう、お百姓さんと作ってくれた
板長に感謝して全部いただきました。

ママベルさん、
私、結構和食のランチ行くよ!
浜松には和食のランチの美味しいお店、結構あります。
Posted by あっちゃん。 at 2006年02月06日 21:50
いいですね〜平日ランチ!
行きたいな〜
我が家は自営で義母も朝食食べたら夕食までは来ないんで、お昼はだんな様と2人!
しかし、午後から親会社へ納品へ行くんでなかなかゆっくりランチって訳にもいかないんですよね(><)
Posted by ゲスト at 2006年02月07日 09:58
たま〜に主人と二人でランチも行きます。
でも出費が2人分なので、ホント、たま〜にです。
Posted by あっちゃん。 at 2006年02月07日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浪漫舘の限定ランチ。
    コメント(6)