さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
あっちゃん。
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2006年01月24日

焼肉ランチ。

01.jpg

近所に焼肉やさんが出来ました。
焼肉ランチ690円に惹かれて行ってみました。
他にもいろいろあるけど
看板にあるものを試さなきゃ!

一番安いのがこれ。
牛バラランチ、657円。
税金入れると690円。確かにありました。

11時から11時半の間に入ると
これが500円になるようです。
おお、やす〜い!

たいへん噛み応えのあるお肉でございました〜。
もっと高ければ肉が柔らかい?
でもこの前行ったパパ、カルビを頼んだけど
もっと硬かったよって。
ランチはサラダ、スープ、キムチ、ご飯お代わり自由、
フリードリンクがつきます。

ケータイで会員になると、ドリンクバーかビール、
アイスのどれかがサービスになります。

でももうすぐ、すぐ近くにカルビ一番がオープン予定。
厳しいな〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事画像
カフェトライアングルの遠州焼き。
ムーラン。
ポエータ。(はまおでオフ会その1)
浜木綿。
キッチンニューヨーク。
サンマルク。
同じカテゴリー(今日のランチ。)の記事
 カフェトライアングルの遠州焼き。 (2011-01-24 14:13)
 ムーラン。 (2010-12-20 18:59)
 ポエータ。(はまおでオフ会その1) (2010-12-18 20:21)
 浜木綿。 (2010-12-03 20:45)
 キッチンニューヨーク。 (2010-11-23 22:47)
 サンマルク。 (2010-09-27 06:46)

Posted by あっちゃん。 at 13:25 │今日のランチ。
この記事へのコメント
焼肉屋はタレの味で決めますが、ここのタレは私好みでした。ミリヤンと似た感じ。
焼きたての焼肉にタレをたっぷりつけてアツアツご飯に乗せて食べると本当においしいんですよね。
ついついご飯をおかわりしてしまいました。
Posted by Nezu at 2006年01月24日 16:39
カルビ一番は、いつできるんでしょう?
あそこ辺りはどんどん渋滞要素が強まっていきますねぇ。
Posted by manbow at 2006年01月24日 17:48
NEZUさん、ご飯を中盛りにしたから
アレッと思ったらしっかりお代わりしていましたね。

まんぼうさん、今朝、パートとバイトの
募集の広告が入っていたから、
春ごろにはオープンだと思いますよ。
わたしも働きに行っちゃおうかしら?
えっ年齢で引っかかる!?そ、そんな...
Posted by あっちゃん。 at 2006年01月24日 19:04
競争してくれて、思わぬサービスがありそうですね。

焼肉屋に行って、お昼寝ダイエット。
ん〜〜〜。至福の時間ですね。
    by 白くま
Posted by ゲスト at 2006年01月24日 19:31
白くまさんに見つかっちゃった!
最近どーもダイエットする気力がなくて。
わたしどうしちゃったんでしょう。。。
Posted by あっちゃん。 at 2006年01月24日 22:31
こうなったらカレーオフまで 食って食って食いまくれ〜♪
Posted by ゲスト at 2006年01月24日 22:38
ついでに、ケーキオフにも来ちゃえ〜♪
・・・って訳にはいかないか。。。(笑)
Posted by ゲスト at 2006年01月24日 23:28
あっちゃん、会うのが楽しみ〜!

えっ?私?
前回会った時より、しっかり育っちゃいました…(涙)
Posted by ゲスト at 2006年01月25日 02:33
お安い!一体何処にあるんでしょう?
長男が段々量を食べる様になってきたので、お安くいただける所は大歓迎!
ランチは土曜日も適用されていますか?
本気で教えていただきたいわ〜〜
Posted by ゲスト at 2006年01月25日 08:36
ゆりくまさん、食って食って食いまくりたいんだけどお腹のほうが...
カレーオフまでに治さないと〜

かぁこさん、わたしは「浜松から出ない女」です...

ララちゃん、あと2日で痩せるかなあ〜
あり得ん!

ぺんごろさん、
11時に行けば500円ですからね!
場所は志都呂イオンの通り(浜松寄り)
メニューの詳しくはホームページの
レストラン掲示板で管理人が詳しく書いています。

http://hamaode.com/block/bbs2/yybbs2.cgi
Posted by あっちゃん。 at 2006年01月25日 13:13
Thank you!
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月25日 17:19
Here is intresting people… Lets talk!
Posted by Paulos at 2007年05月29日 02:32
I can’t understand English site,sorry.
Posted by あっちゃん。 at 2007年05月29日 03:15

削除
焼肉ランチ。